セレブなお犬様

d0142043_15442995.jpg


クーラーの効いたお部屋でまったりしているナナ様です。
最近は60センチ四方の大きな羽クッションがお気に入り。
まったりしたり
お昼寝はもちろん
おやつもここで食べます。
汚れるので、若かりし頃使っていたスカーフをカバーにつけました。
15年位前に香港土産でいただいたものです。
香港、お土産・・の響きからスカーフの素性がわかるかと思いますが・・(苦笑)
事情をしらない人がみたらギョッとしそうですね。

ちょうどその頃“シャネラー”という言葉が流行っていて
上から下まで全身とまではとても出来ませんでしたが
アクセサリーやスカーフ、バックに時計なんかをよく身につけてました。
そんなこともあって、お土産としていただいた記憶があります。
チェーンのシャネルバックはリバイバルしているみたいですが
大振りのロゴのゴールド&ジャラジャラ・アクセサリーは復活しないのかな~
ジュエリーボックスを占領しているそれらを
購入した値段を思うと捨てられず
ため息ついています。。。。
[PR]
by fleurdefleur | 2009-08-24 16:35 | ナナ
<< マジックボックス ディプロマ >>