マジックボックス

d0142043_158423.jpg
単純なつくりなんだけど・・
布の遊びの加減を失敗したマジックボックス
もう一回、最初からやり直して
やっと先日のレッスンにて完成しました・・・ふぅ~


そういえば、前回作った種類の違うマジックボックスの写真を
撮っていなかったな~と思い、手に取ったら
最後の仕上げの飾りがまだだった・・・
早くやんなきゃ!
でも・・今月のスケジュールはパンパン
やる暇を見つけるのが大変だわ・・・

約3年近く通ったカルトナージュも今、取り組んでいる作品を含め
あと2作品で1つの区切りがつきます。
区切りのあとも道は続きますが
あと少しと思うと感慨深いものはありますね。

さて、私が通っておりますカルトナージュの教室の展示会を
年末あたりにやることになりそうです。
詳細が決まりましたら、コチラにてご案内いたします。
興味のある方は是非お越しくださいね♪

私は・・・卒業作品にあたる大作を作らねばならず
楽しみでもあり、非常に気が重いんですけど(笑)
まぁ、とにかく
先生の名古屋での展示会は初となるので
成功するよう、みんなと共に盛り上げていきたいと思います!
[PR]
by fleurdefleur | 2009-09-07 15:09 | カルトナージュ
<< ショートキャスケード セレブなお犬様 >>