お花いっぱいのポット

d0142043_15322216.jpg

8月中ののんびりした生活リズムはどこへやら・・・
9月に入ってからずっと慌しい日々を送っています。
先日のシルバーウィークは主人が仕事ということもあり
少しはのんびりできるかと思いきや
実家の両親が来てくれたこともあり
何だかバタバタと・・あっという間に過ぎていってしまいました。。。

さて、写真は今月のローズクラフトの課題。
今までのぐうたらリズムを切り替える意味もこめて
自分の教室がスタートする前に
先生のところにお伺いして作ってきました。
スゴク可愛い作品で、私の中ではここ最近のヒット!
是非、自身のお教室の課題としても取り入れたいな♪

d0142043_15324144.jpgシルバーウィークの唯一のお出かけは名古屋・吹上ホールであったルピシアのお茶のイベント。
想像以上の混雑ぶりに当初、閉口しましたが色んな種類のお茶の試飲やティーセミナーを受講したり
沢山のお土産も頂いて、楽しいひと時を過ごせました。
地域限定のお茶など幾つか購入したので休日のティータイムやお教室で
                              皆さんと一緒に楽しみたいと思います
[PR]
by fleurdefleur | 2009-09-25 16:05 | ローズクラフト・クレイフラワー
<< 1つに・・・ ショートキャスケード >>