人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の足音♪

春の足音♪_d0142043_15105654.jpg
今日は暖かい日ですね。
久しぶりにお庭に出て水やりしがてら、少しお手入れも。
12月の初めに植えたチューリップもスクスクと大きくなって・・・
来月の今頃は蕾になり、咲くのは今日か明日かという状態かと思うとワクワクします。
ちなみにこの花壇には200球のチューリップが植えてあるんですよ♪
前列と後列は違う品種のチューリップなんですが、かなり成長に差が出てますね。




春の足音♪_d0142043_15111785.jpg

今日は週一回のシャンプーの日。
汚れてもいいからと水遣りのときに一緒にお庭に出たところ・・・・
一生懸命遊びすぎて、どこの野良ちゃん?? というくらい泥だらけ・・・
パパに
“ナナちん、きちゃないっ!!”と言われ、凹んでしまったところをパチリ☆
おうちに入ってすぐ、パパにキレイにしてもらいました~
やっぱり、ナナはBeautyでないとね~♪



春の足音♪_d0142043_15114877.jpg

在庫と化していたカルトナージュのキット。
トワル・ド・ジューイの布がセットになってました♪
ストライプをまっすぐになるように張るのが難しかったのと
ふたにキルトを入れてぷくぷくにすればよかったな~と反省・・・
春からはカルトナージュ作りを頑張ろうと思ってます。
by fleurdefleur | 2008-03-08 15:44 | カルトナージュ
<< ラナンキュラスといちご狩り コサージュ >>