人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省の楽しみ

帰省の楽しみ_d0142043_15202775.jpg
私の実家に帰省してきました。
帰省の楽しみといえば
久しぶりに会う両親
母の手料理・・・・etc
色々ある中でも
タロ君に会うのが一番
楽しみです。

タロ君は父の退職のお祝いに私達夫婦がプレゼントしたポメラニアン。
今年の誕生日で10歳になります。
プレゼントする前、3日ほど寝食を共にしたこともあり
それゆえ、私達夫婦の思い入れもかなりのものなのです。
プレゼントしたときは両手の手のひらにスッポリ収まるほどのおちびちゃんだったのに
今では、8キロの超ビッグポメ。
長生きしてもらいたいものです。
帰省の楽しみ_d0142043_15194285.jpg 
タロ君の写真嫌いは筋金入り・・・
今回もボケボケの写真しかとれず、なんとか見られるのがこの一枚。
代わりに、ナナがモデルさんをかって出てくれました。
この二匹、仲がいいのか
悪いのか・・・
微妙な距離感でいるのが。なかなかおもしろいのですよ。

帰省の楽しみ_d0142043_15421053.jpg
うっかりして梅を干し忘れていました。
明日はお天気がイマイチのようだけど、今日から3日間干すことに。
今年はポテポテの梅に仕上がりました。
上手に漬けられてうれしいな♪
  
by fleurdefleur | 2008-08-15 15:49 | ナナ
<< 小さな国際親善 お気に入り >>