人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合だ~!!

気合だ~!!_d0142043_15551034.jpg
主人の帰宅が超遅い我が家。
いつも寝るのは2時、3時。
朝は5時半起き。
主人の帰宅前にリビングでうたた寝したりはしているけど
慢性的な睡眠不足に、ここ1、2ケ月
何だか忙しくて朝起きたとき、すでに疲れている状態。
もう・・若くないから無理がきかないんでしょうね。。。

すっきり目覚めたくて・・・
寝る前にドリンク剤を飲み
朝、疲れているので・・・
起きてすぐドリンク剤を飲む異常な毎日。

仕事の日
これでもエンジンがかからない時は
職場の自販機でこちらを購入しお世話になります。

“リアルキアイダー”

リアルゴールドを買うこと自体気がひけるけど
こちらは、アニマル浜口さんの写真入りなのでなかなか勇気がいりますが
背に腹は変えられないと・・コソコソ買って、コソコソ飲んでいます。
先日、薬剤師免許を持つ学生さんに
『こんなのに頼るようになったらおしまいですよっ!』と怒られてしまった・・
生活を見直すのが一番なのは分かっているのだけど・・・
はぁ~・・目の下のクマ、何とかしたい・・・

気合だ~!!_d0142043_15551824.jpg
お庭のアーチ。
今、とてもきれいです。

薔薇もそろそろ終わりだし
このアーチのクレマチスを剪定して
花壇を夏花壇に植え替えしたら
少しゆっくりできるかな・・・

でもやらねばならないことも
沢山あるし・・
なかなかゆっくりもしてられない。
そうはいっても
ドリンク剤依存症の生活から
足を洗って、健康にならないとね☆
これ飲んだら、疲れが吹っ飛ぶ
いいドリンク剤があったら紹介してください。←結局ドリンク剤かよっ!

気合だ~!!_d0142043_1556484.jpg
イングリッシュローズ
 スノーグース


1996年作出のつるになる品種。
四季咲き性も病気にも強く、枝にとげがほとんどないので扱いやすい。
白いデージーのようなポンポン型の花をつけムスクの香りがします。

アーチの足元に今年の春に植えました。
今まで大輪のものばかりで小輪のものは初めてですが
とても可憐で可愛らしく、お気に入りです。

気合だ~!!_d0142043_15554644.jpg
気合だ~!!_d0142043_15555624.jpg

by fleurdefleur | 2008-05-28 16:50 | 薔薇&ガーデニング
<< よっ!男前っ! 10周年 >>