人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の砦

最後の砦_d0142043_16412235.jpg

先週も平日は仕事にお教室に・・東奔西走していた一週間でした。
春分の日は両親がお墓参りの帰りに我が家に寄ってくれたので
僅かな時間でしたが、久しぶりに親子団欒のひと時を楽しむことができました。
お天気に恵まれた土曜日は、お彼岸なので急いで我が家もお墓参りに。
そして、昨日はテニス仲間の結婚式でした。
もう、結婚しないのかと思っていましたが
長い長い交際を経て、やっとゴールイン。
お相手の彼女のここへ至るまでの心境を思うとグッとこみ上げるものがあって
新郎の友人という立場なのに
何故かみんな、新婦の親御さんの気持ちになっておりました(笑)
テニスの仲間うちはみんな結婚して8~10年ほど経ち
結婚の酸いも甘いも分かってすっかり落ち着いてしまっておりますが・・
そんな仲間うちの空気を跳ね飛ばして新婚生活をenjoyしてもらいたいものです。
お幸せに・・・

そんな幸せのおすそ分け。
テーブル花をいただきました。
男性陣が持って帰るのがめんどくさい、荷物になるのが嫌なようで
うちに押し付けられたというのが正しいのですが(苦笑)
何はともあれやっぱり、お花をいただくのはうれしい♪
君たちも持って帰って奥さんにあげたら、喜ばれたのにね~

花冷えとはよく言ったもので
桜の花便りを聞くようになると何故か肌寒い日が続きますよね。
私の住むあたりもちらちらと咲き始めました。
私もやっと今週は落ち着けそうなので
暖かい日にナナちゃんを連れて散策にいこうかなと思っています。
不安定なお天気の昨今、皆様くれぐれも体調管理にはお気をつけくださいね。
by fleurdefleur | 2009-03-23 02:09 | その他
<< 4歳になりました 予定外のブーケ >>